私のお気に入りのアパレルショップのひとつに、CHEERがあります。お仕事の帰りなど、折に触れ、チラッと覗きに行くのが楽しいですね。チアガールのチアということで、文字通り明るい気持ちにさせる女性を応援するブランドです。

その世界観も店頭でいつもとってもよく伝わってきますし、お気に入りの一着が見つかるたび元気がでます♪そのコンセプト通り、CHEERの服はアクティブでゲンキいっぱい!なものばかり。何度か気軽に見て回っているうち、今やすっかりおなじみのお店となりました。

そんなCHEERの店頭で、先日、ラッキーなことにセールに出くわした私。前々から「いずれは買おう♪」と目をつけていたTシャツも、そんなセールの中でお得価格に・・・!これは嬉しいですね♪

セール当日、早めに出て仕事を早く終わらせたことがきっかけでした。その日にセールが行われているとは知らず、その足でたまたま今回のお仕事エリアだった街ナカのCHEERへ。するとそこで・・・という流れでした。思いがけないラッキーです♪

どうせだし、またチラ見してみようかなーと、息抜きがてら立ち寄ってみたCHEER。行くやいなや思いっきり「閉店セール」。これにはビックリでした!セールって閉店セールだったのね、いつの間に閉店することになったのやら。

店員さんに思わず「閉店いつですか?」と訊くと「明日ですー」。思わず「ええーーっ!!」。さらにビックリでしたね(笑)。閉店だけあって、当日それはもう店内まるごとプライスダウン。

そんなセール品が並ぶ中、お目当てTシャツを買うことに。遅かれ早かれ、いずれ買おうと計画していた一着でした。この閉店セールにより、「ええい、この際だっ」ということにしたわけです(笑)。

ほかにもいろいろ並んでいたお買い得品。でもでも衝動買いはあまり好きじゃないので、とりあえず前からのお目当てシャツのみの調達にとどめました。いやー、それにしても思いがけない閉店セールでしたね。立ち寄ってよかったです(笑)。

今回買ったのはホワイトのメッシュTシャツ。いかにもスポーティ&アクティブな一着です♪こういうメッシュ生地Tシャツ、一着は欲しかったので安くGETできて嬉しいかぎりですね♪Tシャツですから、一枚あることで何かと日常的に助かりますし損はないかなと。

何より・・・CHEERのブランド名通り、身に着けていて明るく嬉しい気持ちになる一着♪服はこうじゃなくっちゃねぇ♪と思える一着です。それもこれも、仕事をちゃちゃっと早めに納めることができたからこそ。自分自身のタイムマネジメントにも感謝です♪CHEER閉店は残念ですが、いい買い物ができた閉店セールでした♪